朝、ご飯食べさせて〜



土曜日の朝6時過ぎに浦和から子供3人がやって来ました。夜中の12時に出て来たとか。

家に鍵が掛かって居ると思って近くの山居倉庫で時間を潰していたとか。ちょっと早い

父の日のプレゼントをもって・・・夜は焼肉で宴会でしたが飲み足りず、何時もの居酒屋さんへ

3人で。帰ってからビンゴゲームでおお盛り上がりでした。プレゼントはお酒にメガネ、鼻飾りに

手紙付きでE子さんには俺の大好物のカリントーの詰め合わせに手紙付き(なぜ母にも)

サプライズの好きな子供たちに感謝、感謝です



ビンゴゲーム一番の目玉賞品?スパッツ?ですが今回のゲームはどう言う訳か俺の一人締

めでした。はいた姿をE子さんから撮ってもらっております。「似合うよ、お父さん」でした。

志茂田〇樹さんになった気分ですよ。前を向いて撮ったら問題が有りそうなので後姿で御免ね

当たった賞品、メガネ、鼻飾りを付け、クールタオル、買い物袋、このスパッツを履き記念写真は

撮って有るのですが残念ながら公開出来ません。ご了承下さいませ。スパッツを履いた作業員

になりますかね〜〜?????

これまでのコメント

  1. るみ :

    ただ今休憩です(^O^)

    サプライズでしたが、かなりゆっくりさせてもらった週末でした(^^ゞ

    ビンゴ大会おもしぇけの〜(^O^)
    今年のYさんはツイてますね(^o^)/

  2. るみ :

    あっ!
    カゲキさん風、スパッツ(^O^)の写真今度送りますね〜

  3. みさ :

    いや〜サプライズ父の日、楽しんで頂けてよかったです♪
    家庭内ビンゴ大会は初めての経験でしたが(笑)
    大盛り上がりでとっても楽しかったです☆

    二人のカゲキさんのツーショットも見応え満点(笑)
    充実の二日間でした(^_^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン