またまた

ZZR1200の車検整備を行っております。五月連休過ぎに車検が一段落していたのですが

先週末からまた、また車検整備車両が入庫し始めています。これからは24年度の納税証明書

が必要ですので、お早めに納税して下さいませ。今月初めにNinjaZXー14Rを納車したSさん

ですが今日1000km点検とエンジンオイル、オイルエレメント交換をしました。実数1040km

でした。毎日のように走っているのでかなりZX−14Rが売れているように見えるのですが・・・

Sさんから一言「俺、飛ばさねさげ後ろさ付がねで何ぼでも追い越して行けば良いのにの〜」

ちなみに色はグリーンです。何処かで休憩していたら話し架けて見て下さいませ、話し好きの

気の良い、おっちゃんですよ。

これまでのコメント

  1. るみ :

    おばあちゃんの愛車初めて見て、自転車に乗るおばあちゃん想像したら、それだけで楽しくなっちゃいました(^o^)

    横浜駅の人混みの中、庄内弁でEさんと電話してたら、後輩に笑われました(^_^ゞ
    そんな笑う後輩も生粋の東北人ですよ(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン