ばっちゃんの



島田のばっちゃんの愛車です。「左後ろタイヤさ、何ぼ空気入っでも、はらね」ど「まだ自転車さ

乗られっなんけが?」 「乗られっなんね〜乗らねで、押して歩いても歩ぎやすあんど」 「???

」これからパンク修理です。晩酌でコップ一杯のお酒を飲むともっと可愛くなる、ばっちゃんです。

何かしてやっても常に「ありがどの〜」「おもしぇげ〜」と感謝の言葉で一杯です。今では死語に

なっている方言の連発で一緒に居ても楽しいですよ。米寿のお祝いまで元気で居てもらいたい

ですよの〜。

これまでのコメント

  1. みさ :

    島田のおばあちゃん、ほんとに可愛いですよね(※^o^※)
    死語になっている方言…
    この前の大人の修学旅行での「ガス入れ」は衝撃的でした(笑)

    いつまでも元気で愛車に乗り続けて欲しいですね(^_^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン