今日は



天気予報通り昼から雨が降ってきました。雨のせいか仕事がはかどり、午前中はZX10Rの

修理を完成させ、昼からはご覧のようにKX125M2フロントフォークインナーチューブ左右

交換を行っております。オーナーさんが断腸の思いでインナーチューブ交換に踏み切ったので

すが、私にとっては部品が有って良かったと思うしだいです。(年式がちょっと古いので)

もう〜何年これさ乗れるかの、軽くて丁度良いなさの  飽きなければ永遠とですかね〜

月山のエンディーロでは道を譲ってやって下さいませ、でないと後ろで空ぶかしされますよ?

これまでのコメント

  1. るみ :

    こちらは、せっかくの休みでしたが、どんより曇り空でした(+_+)
    ワタクシ、浦和の若夫婦から強烈な雨女と思われておりますので、いつかこれを払拭したいと野望を抱いております(^-^ゞ

    月山のレース後ろから空ぶかしじゃなくて、前を引っ張って下さいませ(^o^)/

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン