酒田まつりです



昨日、今日、明日と酒田まつりです。これから獅子頭が街に繰り出しますが天気が良くて今日は

最高の祭り日和です。当店も皆様にご迷惑をお掛けしますが昼から休ませて頂きます。明日は

通常通り、営業?しますので、よろしくお願いします。天気が良くてよかったの〜。

これまでのコメント

  1. るみ :

    酒田まつり良い天気に恵まれて良かったですね(^-^)b
    見に行きたかったなぁ(^-^ゞ
    酒田いた頃は、1日に何回も出店に行ってたなぁって思い出しました(^^)
    良い場所に住んでるんだよね(笑)

  2. みさ :

    私は一度も酒田祭りを見に行った事がないので、いつか行ってみたいなぁ(^o^)
    浦和のお祭りは12月に十二日市というものがあって、自分の中では祭り=冬
    です(笑)
    子供の頃はよくお祭りにも出かけたけど、大人になった今では
    人ごみが苦手になってしまい、なかなか行く事もなくなりましたが(汗)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン