葉桜に



一昨日の雨で満開を通り越して葉桜になっていました。毎日が「連休までの〜」と言われ続け

て桜も・・・・・何だか急に忙しくなって来て誰に「ごめん、もう少し先に・・・・・」ただ今思案中です

一昨日。ナビでは大手の営業さんが見えられたのですが、否定から始まる性格なもんで

「うちのお客さんたちは、県境を越えてツーリングになかなか行かないので・・・・」

昨日、見えられたお客さんたちは、「連休に富山まで行って来るよ」と言うグループと長野方面に

行って来るグループが有り、営業さんに悪い事言ったと反省しています。このグループの中に

雨男がおりまして、ジンクスが破られるか楽しみに、お土産話を待っています。「やっぱり」に

ならなければ良いのに???

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン