演歌歌手?



E子さんから「たまに休めば〜」・・・・超天気の良かった土曜日に片道2時間かけて山形市へ

山形美術館、風の画家 中島潔が描く 「生命の無常と輝き」展に行って来ました。

京都、清水寺に頼んで奉納した屏風絵はかなりの迫力が。前に立つと圧倒されますよ。ぜひに

ご覧下さい。美術館スタッフの方に聞いたら成就院に収められている本物を外して持って来て

そうです。鰯の屏風絵にはスタッフが数えたら95?匹の鰯書かれていて左端の上には母親

梅子さんの綺麗な鰯だそうです。中島潔さんの絵は好きで3回程色々な所に見に行っていま

すよ。似合わね〜とは言わないで・・・・

昨日、家に見えられた営業さんとE子さんの会話

E子さん 「中島潔さんて知ってる?」

営業さん 「演歌歌手??」

E子さん 「うん・・・・・・」

夜、居酒屋さんまでE子さんの愛車bBで送ってもらった時の会話

営業さん 「これ、4駆ですか」

E子さん 「冬アイスバーンになるので4駆でないと」

営業さん 「天井が高くて広い、軽ですね」

E子さん再び「うん〜〜〜」でした。今朝6時の電車に乗れたんですかね〜営業さん???

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン