サボって



天気が良かったので、昼休み?に市内の西側に有る土門拳記念館に日向ぼっこに行って来ま

した。土門拳さんは地元出身の写真家で炭鉱の子供たちや人物の写真ではかなり有名です。

ツーリングに来た時にでも、お立ち寄り下さいませ〜建物も有名な建築屋さんが設計したらしい

ですが。



前の池にはご覧のように、お腹を空かせた鯉たちが頼みもしないのに、気持ち悪くなるくらいに

寄って来ます。近くの立て看板には「池の水が汚れるために、餌はやらないで下さい」と書いて

有りますが、一匹づつ、タワシで洗ってやりたいぐらいに汚い鯉たちでした。

これまでのコメント

  1. るみ :

    今回も、浦和の若夫婦に遊んでもらいご機嫌な私です(^_^ゞ

    すごい数のコイさん達ですね(+_+)
    赤い色とかのコイさん達もいても良いのに、誰もいないんですね(>_<)

  2. みさ :

    横浜の看護士さんに来て頂き、ごきげんな若?夫婦です(^o^)☆

    コ…コイすごいですね(^_^;)
    エサもあげるまえからこんなに集まって、よっぽどお腹がすいていたんですかねぇ〜

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン