んめぞ〜〜



E子さん、得意料理の一つ孟宗汁です。んめぞ〜〜〜(超、美味しです)地元産の孟宗は

まだなので、鹿児島産とか四国産です。孟宗の大きさで値段も100円づつ違い、奮発して

680円の孟宗らしです。味噌味で中味は孟宗の他に油揚げ(厚揚げ)、しいたけだけで孟宗は

大きめに切り一時間ぐらい煮込みます。一昨日の夕食から食べ昨日の朝食べ、夜も食べました

大きい鍋に煮るから美味しいのかも?好きですね〜孟宗汁は、飽きませんね〜身体に竹の子

が生えて来るかも???

これまでのコメント

  1. みさ :

    孟宗汁…食べたくなってきちゃいました(>_ω<o)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン