カブちゃ〜ん



昨日から引き続きカブ号を直しております。キャブレターは分解、清掃、除菌??が出来、

組み付けてエンジンは調子良く掛かってのですが、灯火類を点検中、ウィンカーを点けると

全てのランプが消え、メーンスイッチをいじると点いたり消えたりで、ただ今メーンスイッチ分解

中です。ハンドルカバー上側のメーターカバーの陰に付いているビスが外せなくて大分時間が

かかりました。さすがカブ号ですの〜普通はどうして外すのですかね。外からは見えないので

無理にすると、プラスチックが割れるので。予定より半日遅れで作業が進んでおります。

明日は天気が良くないと本当に困るんですよ・・・お天気さんよろしくお願いしま〜〜す。

PS 営業のMくん、大変ご苦労さまでした。当時から見たら大分たくましくなったと思います

(身体が)花の東京に行っても頑張って下さいませ。ぜひ奥様と遊びに来て下さい「んめもの

ごっそ、すっぞう〜」  お元気で

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン