一挙に



昨日、4台の新車が入荷しました。内訳はNinja1000、ZX−10R、Ninja250、KX85です。

こんなに一挙に4台もの新車が入って来たのは、最近ではなかったですの〜。一台づつ整備

し、エンジン音だけは聞かす事が出来ますので、ご来店を・・・・・本当にバイクであふれて

来ました。

昨日の夜から暴風が続いております。地吹雪で風の強いのは慣れているはずでしたが

昨日は特別でした。2階で寝ていても震度2ぐらいに揺れていました。風の音も凄かったです。

E子さんは「おっかね〜(怖い)」と言って毛布を持って下に行きました。とさ

これまでのコメント

  1. るみ :

    こちらも昨日はすっごい風で、酒田生まれで風には慣れてたのに、さすがに外には出れなくて(>_<)
    家にこもってました(^_^ゞ
    ずっと震度2が続いてたら、1階に避難したくなるかもですね(^^)

  2. みさ :

    家が揺れるくらいの風とは凄まじい…酒田の風はこちら以上に激しかったんですね(^_^;)
    私は残念ながら一番ピークの時間帯に帰宅してしまったので
    風にあおられながら必死に桜並木を歩いて帰りました〜。

    次の日のコンビニのゴミ置き場には悲しい傘の残骸たちがたくさん置かれていました。
    春の嵐にしては大きすぎましたね(汗)
    一転して今日は快晴で、会社近くの桜並木はほぼ満開になりました♪
    今週末のお花見はどこも混雑しそうです(^_^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン