今日は

秋から工場に置いていた(預かっていた?)KH400でしたが、オーナーさんから「そろそろ

乗ろうかな、エンジン掛からないですかね〜」と、2週間位前に言われてエンジンを掛けようと

したのですが、エンジンオイルがクランク室に入ったらしくキックが降りませんでした。

マフラーを外し、空キックをしたら、かなりのオイルが出てきました。前出のW3のように、

「これも前後のスポークを交換して、綺麗にしますかね〜、序にエンジンカバーもバフ掛け

してもらいませんか?」と言う訳で、今日はフロントのスポークを外しております。今月中の

期限付きです。よ〜〜〜し、です。彼岸だと言うのに、今日は非常に寒ーーいです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン