スタッフが?



カワサキスタッフベアーが数人???待機しております。当店ではまだ、クマの手をお借りする

ほど残念ながら忙しくありませんので、どなたか、金銭トレードでいかがでしょうか?

多分、働き者だと思いますが。首をなが〜くしてお待ちしますよ。

PS 昨夜、E子さんから、昨日のブログ、ホワイトディーでなくバレンタインディーの間違いで

しょう、と指摘をされました。ここに訂正し、お詫び申し上げます。「誰も見てないから訂正しなく

ても」とも付け加えられましたが・・・・・・ん〜〜

これまでのコメント

  1. るみ :

    ブログ見ていますが、まったく気付かず(^^ゞ

    確かにホワイトデーになってたね(笑)

    カワサキベアさん、今年はカワサキ色じゃないんだね(^-^)

  2. みさ :

    さすが、E子さん♪
    バレンタインとホワイトの微妙な違いに気付いたんですね〜(o>ωω<o)
    まぁ…花粉症でない方には全く興味のない内容でしたね(汗)
    関東圏は去年よりも少ないらしいですが、今年も花粉に悩むシーズンがやってまいりました(-_-;)
    春は待ち遠しいのに、なんだか複雑なのは私だけ…なんでしょうか(^_^;)

  3. みさ :

    先ほどのコメントがだいぶ省略されてしまっていたので、今度は
    パソコンからコメントし直してます(^_^;)

    今回のベアさん、ちょい悪な感じで可愛いですね〜(^o^)
    サングラスがワイルドです(笑)

    今週頭から夫婦揃って風邪気味で、横浜のRさんとミラクルなシンクロを見せていましたが、私は今日から花粉シーズンに突入した模様です(;_;)
    毎年この時期になると風邪なのか花粉なのか迷う所なのですが、昨日までは「風邪」で、今日からは「風邪」+「花粉」だと確信しました!
    なぜだかというと…今日から発症しているこの鼻のムズムズ感とくしゃみは間違いなく毎年恒例のアレでございまして…
    これからどんどん症状が重くなっていくかと思うと憂鬱でございます(_ _;)

    春は色んな花がたくさん咲いて大好きな季節なのに、私の鼻は毎日悲鳴をあげています…
    いつか治るといいな、花粉症(>_<。)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン