追加で?

ホワイトディーに娘たちからチョコレートを貰っていたのですが、昨日また、娘からクッキーと

スターバックスコーヒーが届きました。(チョコに指紋が付いていたとかで?)チョコは包装紙の

まま、まだ開けていませんのに。

スターバックスコーヒーのハウスブレンドは買い占めてブレックファーストは3袋、計10袋でした

ブレックファーストの方があっさり味だそうですが。

下手な喫茶店で飲むコーヒーより我が家のコーヒーが美味しいときがありますよの〜?

味わって見たい方は作業員Yまで。家から持って行きますので、お気軽に声をかけて下さいませ

これまでのコメント

  1. るみ :

    ベッタベッタの指紋を着けた娘です(^o^ゞ

    届いて良かったですが、値段を付けて送ってしまい申し訳なかったですm(__)m

    娘今、第3次成長期なんだか変声期を迎えております(^-^ゞ
    髭まで生えてきたらどうしましょうか(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン