雪が降ったら



ツーリングで訪れたことが有る方も多いと思いますが、山居倉庫の雪景色です。

午前中は雪が降って、おまけに雷まで。昼前からは雪が止んだと思ったら、今度はとんでもない

風が吹いています。どうなっているのですかね〜?JR代行バスが走っているので電車も止まっ

ているかも?



家の前の小路です。雪を置く場所が無くなり・・・・・。

PS これから、今年初めての「一日の会」があります。PM7時ごろからキャンドルさんで

割り勘ですので早く行って沢山飲んで食べた人の勝ちですよ。風に飛ばされないようにの〜

これまでのコメント

  1. るみ :

    夜分に恐れ入りますm(__)mただ今仕事の休憩中です(^^ゞ
    こんな夜中に起きている、かわいいおばあさんもいます(^-^)昼間に寝ていたようで眠れないようです(^o^ゞ
    山居倉庫の雪景色も、風情があって良いですが(^^)あんまりにも、雪が降りすぎてますね(+_+)
    こっちも昨日は良い天気なのに、風が強くて……でした。
    少しは良いお天気を、そちらにも……って思いますが。
    風邪には気を付けて行きましょうね。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン