便利です



二日に一回は乾燥機をかけに行くコインランドリーです。(ほとんどが、ガァオーさまの洗濯物

です)寒いので家に干しても乾かないのでスコブル便利です。何時も「ふんわり乾燥」36分で

300円也を使用しているのですが、終わっても取りこないで、そのままに放置している方が

数多くいらっしゃいます。掃除のおばちゃんは「長く放置しているのならカゴに出してても良いよ」

と言ってくれますが、他所の家の洗濯物を触るのも嫌だし、家の洗濯物も知らない人から触ら

れるのも嫌なので・・・・・自分は時間通りに行くようにしていますが

コインランドリーが店の近くにあるので、いつの間にか、乾燥機係りになっていましたの〜

これまでのコメント

  1. るみ :

    乾燥機係お疲れ様です(^-^)/
    毎日毎日で、いっぱいあるから大変だけど、ホント便利ですよね(^_^)

    ニュースの通り、雪が降って滑ったり、大変だったみたいです(>_<)
    雪国で歩き方、勉強できたら、ケガされる方も少なくなりますかね(^_^)

  2. みさ :

    この時期はコインランドリーが欠かせませんね(+_+;)
    こちらではあまり行く機会はないですが(汗)

    こちらも昨日の雪は久しぶりにたくさん降りましたね〜。
    今週夜勤の旦那さまを会社まで送って行ったのですが…ノーマルタイヤでの
    雪道の運転に慣れていないのでビビリまくりで、しかも実家の近くの店に
    スリップした他の車が突っ込むという惨事も目の当たりにし…超ど緊張の中、
    ノロノロ安全運転でなんとか無事帰ってくる事ができました(^_^;)
    今朝の迎えでは路面凍結にまたまたビビリ…いまだかつてない大渋滞にはまりながら
    雪の恐怖を再確認しました(>_<)
    やっぱり雪に慣れていないこちらでは、たかだか4センチの積雪でも大混乱。
    今回は一日で路面の雪はだいぶ溶けましたが何日も降り続いたら〜と
    怖くなりますm(_ _)m

    あ、今回は雪だるまを作っちゃおうかな〜と意気込んでたのですが、駐車場には
    学生さん達らしき先客が…。さすがに三十路一人での雪遊びは見られた時に
    せつないので、やめておとなしく帰りましたとさ(^_^:)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン