まだ、まだ、これから



何十年も使っていたプラスチックハンマーが根元から折れてしまいました。使いやすく、重さも

丁度良く、手に馴染んでいたのに・・・・・捨てないで柄だけ取って置いたのですが、今日フロント

ブレーキのディスク板ワッシャーを折る時に使ったら綺麗に曲がりました。一つの工具になりま

した。ケチですかね〜?

これまでのコメント

  1. 広保 :

    古くなっても物は取っておくものです。と、言うのは  D家の夫婦の夜の会話 「明日何年かぶりでスキーさいぐが、よし、行こうと言うことで道具のないことはわかっていたのでスキーのセットは借りる事にしてクロウゼットからウエアーを出し、準備万端整え明日は滑るぞと言ってきずいた事はゴ—グルも手袋も帽子もみんな捨てて何もなくーー・リースで貸すかの?貸さねがものという事で明日の計画は無しになってしまいました。   古くなっても物は取っておくものです。

  2. るみ :

    私は違う意味で、いろいろな物を捨てることができず(^_^ゞ
    溜まりに溜まって、Eさんのご存知の状態になりました(>_<)

    物を大切にするとは違いますね(*≧m≦*)

    ちゃんとした意味で、整理整頓して、物を大切にしたいと思います(^_^ゞ

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン