今日は



正月前に急ピッチで出かした除雪機でしたが硬くなった雪が飛ばせないから、もう一度・・・・・

色々考えていた所に偶然にも農協で機械の整備をしているSさんが来て「んだ、見せで見だ?」

(見せて見て〜)ですかね 「これだば、動力のシャフトさ微妙なガダ有るからだよ」と、いとも

感嘆に原因を探してくれ「負荷がかかると逃げてしまうよ」だそうです。「農機具?はバイクより

精密でないから」とも「餅屋は餅屋や」「へ〜〜ん」と言うことでギヤボックスをばらしたら案の定

ウォームギヤのシャフトが減ってて受けのブッシュもダメでした。「普通なら新しいのを進めるよ」

カワサキに除雪機ないもんな〜ちゃんちゃんです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン