ん〜五年後?



今日、優良ドライバーの免許書き換えの講習会がありました。それも30分です。

毎回、ゴールド免許を頂いておりますが運が良いとか、要領が良いとか、この業界では珍しい

そうですよ。講習会には70名ぐらいの方が参加していましたが3分の2は女性でした。

3年前には「あなたは多年にわたり自動車の安全運転に努められ無事故、無違反の・・・・・」?

と県知事表彰も頂いております「えへ〜〜ん」です。もう五年後には立派な老人になっているで

しょうね?考えたくはないのですが・・・・・・

これまでのコメント

  1. るみ :

    自動車学校に通った学生時代。
    もう夏休みギリギリなので、帰らないといけないんです。だから試験通らないとまずいんですって、頑張って??取らせて頂いた免許ですが(^-^ゞ
    今や一番危険な意味のゴールド免許です(^^ゞ

    免許取り立ての頃、今も活躍の白いバンを運転させてもらって(^_^)雪道を渋滞作って運転したのを覚えてます(>_<)

    私も、Yさんのように本当の意味の優良運転者になることができるのか(笑)
    きっとYさんの血が濃いから、なれるはず!(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン