我が家の



守り神?しの様です。高さは30cmぐらいで瀬戸物で出来ていて薬の神様だそうです。後ろの

掛け軸も同じしの様が書かれています。正月になると出てきて頂いて、この前にお飾りとご馳走

をお供えします。大昔、天秤棒で箱を担いで薬の行商して歩いた時からの家宝?だそうですが

一度、何でも鑑定団に出して見たらと、ささやくお方もおりますが「ん〜〜〜」小さい時は怖い

存在でした。今日から、また一年お休み願いますが今年の暮れに出てきた時にはどんな一年に

なってますかね〜

これまでのコメント

  1. るみ :

    また一年間のお休みになるんですね(^o^)

    私もお正月で、食い初めなどの時に、順番に拝みに行くとき、薬の神様の前に行くのが一番怖くて、パパっと終わらせてました(>_<)
    鑑定団は、撃沈するとショックですね(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン