あぁ〜やっぱり

店に出てくる前に、家の前の雪と2台の車の雪をぬけ、同居人E子さんは向かいの空き家の

前に捨てていました「こらぁーー」でしょうね。

店の駐車場もご覧の有様です。積雪30cmですかね〜除雪機がないので当店は人界作戦です

「こんな時に身体を動かさないで、いつ動かすのだ」と自分に言い聞かせながら・・・朝の散歩の

時間が取れません。「毎日やだの〜」と隣の人との挨拶ですが自然と笑顔になるのが不思議

です。ビッチリ一時間は掛かります。小路は一車線しかなくなってきました。明日も・・・・・・

これまでのコメント

  1. るみ :

    荷物無事に届きました(^-^ゞ

    毎日の雪かき大変だと思いますが、腰傷めないようにの〜(^o^)

  2. けいいち :

    作業員Y様 あけましておめでとうございます。
    段ボール4つになる荷物大変ありがとうございました。
    さぞかし面倒な事だったのでしょうね。妻も荷物整理に1時間30分
    かかったと大変やりがいを感じている?様子でした。
    今日は私にとってさいたまの父(通称 大将)の新年会が上野の精養軒というホテルで
    県人会の新年会がありまして、役員になっている大将は景品の荷物があるので、
    妻の愛車bBで妻を含め3人で向かいました。上野までの道路は私の好きな道路でも
    あり、埼玉県から東京方面の国道4号線は途中、正面にスカイツリーが見え
    まわりを見渡せば東京タワーあり、池袋、新宿の高層ビルがあり、と東京の景色が
    凝縮されている橋があります。大将を上野へ送るのは今年で3年目になりますが、
    精養軒にbBを駐車して上野近辺を妻と手をつなぎながら?散歩するのが私達のルーティーンになっております。都心で駐車を無料でできる年に1回のすばらしい贅沢です。
    (続編を読みたい方はけいいち2へ)

  3. けいいち2 :

    そして今夜妻と散歩した上野・浅草を舞台としたドラマ「花嫁の父」
    を拝見させていただきました。ドラマの設定と近い境遇にいる私達夫婦は
    ドラマのクオリティの高さに感動すら憶えました。結婚について父の想い
    母の想い、二人の想いと改めて考えさせられました。結婚をお考えの皆様には
    ぜひとも見ていただきたいドラマです。作業員Y様コメントが長々になってしまい
    まして、すみません。それでは言葉足らずですが今年も元気にバイク作業をエンジョイ
    してくださいませ。

  4. みさ :

    毎日の雪との格闘、お疲れ様ですm(__)m
    たまに行く身としては、雪がたくさんだと嬉しくなっちゃうんですけど…毎日となると大変ですよね(ToT)

    雪かきもキツい体力仕事だと思うので無理しないようにしてくださいね(>_<)

    今年もお正月色々とお世話になりました♪んめものたくさん食べさせて頂きありがとうございました(^-^)

  5. 通りすがりの後輩 :

    通りすがりに覗かせて頂きました。
    奥様と手をつないでのデート、奥様も幸せですね そして奥様のお父様も大切にする けぇいっちゃん 素敵だと思います。 きっと 啓一君のご両親は仲良しなんでしょうねそういうご両親に育てられた啓一君だからこそ 奥様や奥様のお父様・そして自分のご両親も大切に出来るのだと思います。
    世の中の男性が みな 啓一君のような優しさのある人なら離婚率は下がるでしょう(笑)

    奥様を大切に末永くお幸せに

    失恋致しましたm(__)m

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン