今日は



当店では珍しいヤマハ除雪機の修理が入って来ました。走行レバーを握っても走らないと言う

事だったので、ワイヤーでも切れているのだろうと思いワイヤーをたどり、エアークリーナー

ボックスを外し点検したのですが切れてい無かったので「ん〜〜」作業員Kがレバー付け根の

ピンが脱落しているのでは?「なるほど」これが原因なら、こんなにばらさなくても・・・・・・

バッテリー充電なったら明日にでも試運転を

PS 毎日、寒くて街が凍りついています。誰か暖めて〜〜〜〜???

これまでのコメント

  1. ちーちゃいひめRuな :

    YおじちゃまEおばちゃま
    スイートプリキュアのプレジェントありがとうごじゃいまちた。
    とーても欲しかったものでちゅ。さっそく遊ばせてもらっていまちゅ。
    さいきん、おえかきやシールはりやスタャンプおしをおぼえて、
    ケイちゃんやミーちゃんにもおしえていまちゅ。
    わたちにはサンタさんがいーーっぱいいるのかなぁ?
    ちゃむいひがつづきまちゅがおふたりとも、おからだにおきをつけて
    おすごしくださいまちぇ。またうりゃわにもあちょびにきてくだちゃいなり。
    こんどわたちのうまれたばかりの2号も見にきてくだちゃいなりー。
    よいおとしをむかえてくだちゃいなり。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン