来てましたね〜?



「誕生日が近いから、今年は来ないと思ってたなさ〜」サンタさんが煙突も無い我が家へ来て

ましたの〜。プレゼントはちっちゃな靴とご覧のお人形さんでした。ガァオ〜さまの世話を一生

懸命やっているからですかね〜。2〜3日は我が家の玄関で公開だそうです。隣のサンタ

人形たちも、もう少し日向ぼっこが出来ますね〜。



朝、店に来たら隣の駐車場に雪の山が出来ていました。もっと山が大きくなると子供たちの

遊び場になり、にぎやかになります。おじさん?も一緒になって遊びたくなりますが、変な

おじさんになると悪いので止めておきますかね〜

これまでのコメント

  1. みさ :

    お〜サンタさん今年も来てくれたんですね(o^o^o)
    こちらのちびっこの所にも盛りだくさんなプレゼントが酒田のサンタさんから届きました♪なんだかいつも気遣って頂いてばかりですみません(汗)ありがとうございましたm(__)m
    ちびっこちゃん喜んで遊んでました(^-^)

    酒田は今雪がすごいみたいですね(^o^;)帰る頃もまだたくさん残ってたら雪遊びできるかなとちょっと楽しみです♪
    といいながら、寒すぎて家から出たくない病になっちゃったりして?(>_<)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン