増えました

昨日の風景に子供たちからの誕生日プレゼントのブタさん三匹が増えました。三人からの

お祝いの言葉付です。サイズはXL、M、Sですかね〜。ポールスミス、ブランドのハンツも付いて

いました。息子が好きなブランドですから。パンツだけは一杯あるので、XLのブタさんに

履かせております。耳のところにガラス玉が付いておりますが「ブタに真珠」だそうですが?

普段はこのようにして3段に重なって居てもらいます。見たい方は要予約で???

これまでのコメント

  1. るみ :

    いや〜改めて見ると、まぁめんごいですね(^-^)

    実は、浦和と横浜にも、チビブタちゃんがそれぞれいるんですよ(^o^)

    何にしようか迷ってたら、浦和の若旦那が見つけて、これ良いじゃんって一目惚れで決まりました!
    ブタちゃん買った代わりに、くじ引き券を渡されて(^-^)
    当たるとディズニーリゾート宿泊などが当たると言うことで、意気込んで3人で仲良く2回ずつ引いたら、それぞれポケットティッシュを手に持ってました(^^ゞくじ運がないようです(>_<)

  2. みさ :

    あら〜、大きいブタちゃん素敵なパンツ履いてますね〜(o^o^o)サイズ的にもピッタリかも(笑)

    さすがに、三匹重なるとボリュームがすごいですね〜。見てるだけで癒されます(´Д`)
    手触りもいいので是非お疲れの時には触って癒されてください♪

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン