意固地?



「お父さん、雨戸よ外れているの、危ないからプロに頼んだら?」

「天気、良くなったら、上って見てみるよ」

「落ちたら、どうすんな〜」

「大丈夫だ」 これいらい、朝食での会話が無くなりました。(斜め横を向いてて、気まずい

雰囲気です)春過ぎに一度、雨戸よの固定するバンドが切れてて、荷造りヒモでやってのが

また、切れた見たいです。再度、挑戦で今度はステンレスの針金で固定しました。昼から

あられ交じりの強風でしたが、完全装備で毛糸の帽子をかぶり、冬用のブルゾンとズボンを

履き、でも寒かったな〜〜。ステンレスの針金なので当分は大丈夫でしょうね?プロに頼んだ

事にしておきますかね〜〜???

これまでのコメント

  1. るみ :

    只今お仕事中ですが(*_*)休憩時間です(^-^)v

    2人の気まずい雰囲気が、目に浮かび1人で笑いそうになりました(^o^ゞ

    無事に直ったんなら良かったです(^o^)
    でも、あんまり無理しないでの〜(^_^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン