使用済みです

上がKX250Fのピストンで下がKX450Fのピストンです。200ccの違いで直径の大きさも

こんなに差があります。ショートストロークのためにピストンの高さも低いです。ピストンリングは

一本で下はオイルリングのです。今はKX450のエンジンオーバーホールをやっております。

3年間一度もオーバーホールをしないで走り続けました。カワサキのエンジンは丈夫で長持ち?

ですよね〜〜。カーボン取りやガスケット剥ぎが終わりましたら、エンジンの組み立てをやります

ので、ご覧なりたい方は是非どうぞ。予定では明日の昼からだと思いますが定かでは

ありません。時間に余裕を持ってご来店を?

PS 12月10日の忘年会は嬉ながら予定人数に達してしまいましたが、まだ数名募集いたし

ます(席がなく立ち飲みになるかも) 明日の一日の会は通常通りにPM7時すぎから

キャンドルさんで行いますので都合の良い方、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン