今日は

2週間前にキャブレターのオーバーフローが直ったのでオーナーさんにお届けしたのですが

「2〜3日置くとモゴモゴと吹け上がり悪くなる見たいなので、もう一度見てもらえませんか?」

ガソリンは漏れていないし、プラグには火が来てるし、ん〜〜。 ギリシャ仕様のZZR1100D

だから日本の気候に合わないのかも?(冗談です)悩むこと2週間、キャブレター関係ではなく

電装関係かと思い、パルサーコイル点検、ICイグナイター、ジャンクボックス点検、異常なし

「話しの内容が分かる人はかなりのメカニックさんですよ?」ここで何気なくサービスマニュアル

のトラブルシューティング、火花が出ない、又は弱いの項目にニュートラルスイッチ、サイド

スタンドS/Wと有るではないですか、早速、ニュートラルスイッチを点検したら緑色に腐食して

いました。でもニュートラルランプは綺麗に点いているし不思議です。今日S/Wを磨いて20km

ぐらい試乗しました。今の所は綺麗に吹け上がるし調子が良いです。2〜3日置いて見て・・・・

長いだらだらの話しにお付き合いして頂き有難うございました。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン