いかがですか?

修理屋さんからバイク屋さん5 やっと組み上がりました。車台番号Z2F−130**改造多数

モーリス前後ホィール、フロントディスク板サンスター、リヤPMC、キャリパー前後ロッキード、

CRキャブレター、モリワキ限定モナカマフラー、OVERアルミスィングアーム、油圧クラッチ

その他書ききれません。前のオーナーさん「綺麗なゼファーですね」と言われた時には、かなり

ショックだったそうです。改造すればするほどゼファーに近くはなりますが?値段の付けようが

ありませんの〜〜

おまけです

昨日の鳥海山です。雪がだいぶ下まできました。今日は一日雨でかなり寒いです。

これまでのコメント

  1. るみ :

    きれいな鳥海山ですね

    今日テレビで、山形県酒田市の平田の赤葱ってやってました
    そのまま食べると普通の葱より辛くて、焼くととっても甘い葱みたいですね
    たべだごどね〜です多分

    こっちに来て、やっぱり山形は食べ物美味しいなって思います何気なく食べてた物がこっちではなかったり高かったり
    だから、そっちに帰ると食べまくり体重がです

    今日の、こちらは台風みたいな天気です

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン