昨日は



かっちゃんの実家の囲いを手伝いに行ってきました。毎年、11月の第一日曜日と決めている

ほどの年中行事です。朝方から降っていた雨も不思議な事に作業が始まったら止み雨具を

着ていては汗ばむぐらい暖かくなりました。朝8時のスタートでPM2時過ぎには出来上がりま

した。みんなベテラン揃いで年々作業時間が短くなり来年は昼過ぎには・・・・・?

スーパー農道沿いのため総監督のこだわりは簾の上が横一列に揃っている事と簾の網目も

横に揃っている事です。いい加減にやっていると駄目だしが出ます。最高で最強の囲い部隊です



顔を出してまずい方は顔を隠しておりますが、どさくさに紛れて・・・・コラ〜〜

反省会の1枚です。まさね〜さん夫婦は先に帰ったために写ってはおりません。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン