お食事中です



数年前から鳥インフルエンザの関係で最上川河口のスワンパークで食事をやる事が出来ず

夜明けと共にそれぞれの田んぼに落穂?を食べに行きます。良く落穂がいっぱい有る田んぼが

判りますね〜不思議です。昨日練習に行く途中、国道47号線沿い狩川付近で撮りました。

夜暗くなってから店の上を鳴きながら河口まで帰ってきますが鳥目なのに見えるのですかね〜

不思議です。

PS セフティパーク最上川モトクロス場は



洗車一台100円で水使い放題です。走り終わった後は必ず泥を落として来ます。親切ですの〜

これまでのコメント

  1. 広保 :

    久しぶりにお便りします。白鳥は本当にすごいですの、毎年遠い国から飛んできて
    落ち穂のある所がわがるんだもんの、私も白鳥に弟子入りして落ち穂でもひろてこの冬
    乗りきんねばね。無職で収入がねさげ フフフ…店の方もだいぶ忙しようだんども
    あんまり無理しねでがんばてくれ。それではまたの Dより

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン