とんでもない事に

昨日、エンデュロレースで余りの泥でスタックさせながら走ったためにオーバーヒートしそれでも

いつもの事と思い走ったためにラジエターホースが林の中で破裂してしまいました。ホースが

むざけているのが判るでしょうか。林の中でとんでもない破裂音と煙幕が出たので数人の

スタッフが飛んで来ました。「こんなの見たことない」と言うことでスタッフの一人が携帯で

写真を撮っていました。自分も初めて経験で何事が起きたかでした。おそらく前日にラジエター

の泥詰まりを防ぐためにラジエターとスクリーンの間にラジエターフォーム(スポンジ)を取り付け

たのが逆効果になったのでは? 足つきを良くするようにシートを又、抜こうかとも考えています

今度は30日のカワサキMX運動会に参加しますよ。

これまでのコメント

  1. るみ :

    レースお疲れ様でした

    ただただ何だか大変な事になっちゃったみたいですね
    ケガなくて、本当に良かったです
    安心しました

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン