全員、無事に

土曜日は雨を追いかける形で路面は濡れていたのですが雨具を着ずに済みました。暑くもなく

寒くもなくでした。私だけハプニングが有り仁賀保の道の駅から引き返した為、100km近く

余計にソロで走らせて頂き逆に楽しかったです。107号線、湯田付近の錦秋湖はいつ通っても

ヨーロッパ的で景色が良く最高です。まだ紅葉には早いのが残念でしたが。

夜の宴会も楽しかったです。特に仲居さんが「男性はいい」にはみんな爆笑でした。「用が有った

ら50番に電話し〜て〜直ぐに飛んで来るから」志村けんの口調に似ているので爆笑でした。

夜中の2時半までしゃべってた方々も居られた割にはみなさんスッキリした顔で写真に納まって

います。昨日は、朝もやの中のスタートでした。道の温度計は7度で寒かったです。日が差すと

暖かかったのですが川の脇や山の中は寒かったです。何のトラブルもなく笑顔で解散出来最高

でした。参加されたみなさん大変ご苦労さまで、また来年もよろしくです。

今日はスタッフ全員、くたびっだのや〜〜(疲れたの〜〜)です。

これまでのコメント

  1. るみ :

    お疲れ様でした

    ハプニングはあったようですが、皆さん事故なくでホント何よりです

    こちらの珍道中も、かなりの石段登ったりある意味ハプニングでした

  2. みさ :

    ツーリングの旅お疲れ様でした(^-^)とても楽しい旅になったようで良かったですね♪バイクで走るの気持ち良さそうだな〜と、乗った事のない身としては羨ましい限りです(>_<)

    この連休中、こちらのチームはひたすら歩く旅になりました(^o^;)車での行動に慣れてしまっているのでけっこう歩いたような気がしましたが〜(汗)これだけ歩いたので痩せたかな?と思いきや…二日連続の中華街で帳消しです(-_-;)いや、もしかしたら増えたような気が…(@゚▽゚@)
    まぁ、何はともあれ楽しい連休になりました(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン