今日は



何日か前からトライアンフ750のリヤ、マスターシリンダーをうちに有る国産の部品を使ってやれ

ないかと悩んでいたのですが出来そうなのでステーを作りながら取り付けている所です。

マスターシリンダーに圧が掛からずリヤブレーキがあまい状態でした。オーナーさんは「こんな

ものだと思っていた」と平然としていました。「えぇ〜〜」もう少しブレーキが利かないと危ないよ

です。イギリスからの部品を待っていたら雪が降るし・・・・・

PS 今日来たお客さんたちは8〜9日のツーリングで誰が先頭走るかで盛り上がっていました。

どうせなら方向音痴の人が良いなんね?そんなに遠くないし、時間もいっぱい有るしミステリー

ゾーンみたいで。そうです方向音痴のあなたが先頭に決まった見たいです。当日発表です。

お楽しみに

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン