あと、若干名



10月8〜9日 秋の一泊ツーリング参加人数が予定よりお陰さまでオーバーしておりスタッフ

一同喜んでいます。なお、お酒を召し上がりますと、イビキ、歯ぎしりをされる方が中にはおられ

ます。その方々のために各部屋に個室?を用意させて頂きますので若干名ですが募集いたし

ます。迷っている方は6日までにご一報を。 次の日、朝6時前からの爆笑トークにあなたは

耐えられますか?が今回のテーマです。最近笑っていない方、笑い過ぎて月曜日には

心地良い腹痛が。請け負いますよ

PS ツーリングにスタッフ全員、救護班として参加しますので8〜9日は店は休業させて頂きま

す。ご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン