余りにも綺麗で

国道47号線狩川交差点です。色々な花の種類と数多く色で余りにも綺麗だったので撮りました

雑草もなく地域の人たちの努力がうかがえます。何気ない花壇ですがセンスが良いですよの〜

見とれないように、くれぐれも安全運転で

これまでのコメント

  1. みさ :

    1日は交通安全の日お疲れさまでした(^_^)
    普通に立て看板を置くよりも、人が立って看板を持っていれば自然と目が向くので
    ドライバーの皆さんの目にとまって少しでも事故が減るといいですね☆

    酒田の道路脇の花壇は奇麗な花が咲いている所が多くて、帰省する度に
    なごませてくれます♪
    地域の人たちの愛情を感じますね(^o^)
    夏休みにはどんな花が見れるのか〜今から楽しみです!

  2. るみ :

    キレイな花壇だね(^o^)

    毎日暑かったり、地域によっては雨がすごかったり。ちょこちょこ地震があったり…
    何だか落ち着かないけど、夏バテしないように、ままいっぺ食べで頑張りましょ(^-^ゞ

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン