あなたも、すk



暑い日が続いておりますので、サービスです。これ以上、見たい方はご来店を?イッヒィヒ〜ィ

今やっているフロントフォークオイルシール交換のKLX250に貼られています。ガソリンタンクの

上にはもっと過激な・・・・・・・・想像して見て下さい。 あなたも、好きね〜〜

PS 5時半に目が覚め、ご飯のスイッチを入れ、温かな卵掛けご飯を食べました。夜はしら浜も

やっているので行くか思案中です。いっぱい楽しんで来ての〜〜です。

これまでのコメント

  1. るみ :

    家がし〜んとしていて寂しくないですか?(笑)

    しら浜には行きましたか?
    Eさんは研修の課題を達成してますよ(^-^)
    絶対の一品については、帰ってから詳しく聞いてくださいな(^o^ゞ
    ではお帰りを首を長〜くしてお待ち下さい(^o^)/

  2. みさ :

    今回の連休はとっても内容の濃い休みになりました〜o(^-^)o
    店主さん、美味しいものでも〜の心遣いありがとうございました♪

    おかげさまでいっぺ、んめものを食べさせてもらいました(o^o^o)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン