あ〜ぁ やってしまいました。



SS250のタイヤとチューブ交換をしました。完璧と思いエアーを入れたら嫌な音が「シュ〜〜」

まさか、タイヤを外したらチューブに3箇所穴が 「がぁ〜〜」タイヤレバーを噛ませたらしく

「俺たるものが」・・・・・・新品のチューブにパッチを張る訳にもいかず、落ち込んでいます。

この損は誰かさんから取らねば 「それだば 東京電力と変わらね〜〜」自己、反省が無いと

言われそうです。晩ごはんのご馳走を一品少なくしてもらいますかね。何日か あ〜ぁ〜

これまでのコメント

  1. けいいち :

    あーあやっちゃいましたね。人生失敗もありです。人との付き合いは難しいものです。
    自分が下っ端だからとなんでも、はいはい聞いていても、疲れるだけですし、自分を
    いかに持って接することができるかというところですかね。理解してくれる先輩ばかり
    だと助かるのですが・・・喜んでもらえることができる人になりたいものです。
    勝手な業務連絡です。カワサキオート酒田の従業員様、ならびに関係者各位の皆様アサヒビールのスーパードライについているシールがありましたら、お譲りしていただけないでしょうか?くだらないとは思われる事でしょうが、シール120点で樽生サーバーが
    必ずあたります。今それに情熱を燃やしております。なんとか今現在妻と義理母のがんばりで残り100点をきりました。期限は8月10日です。てへ。
    PS 7月16日から巷で噂の酒田の岡江久美子がこちらにみえます。
    妻は戦々恐々としており、先日大宮駅まで車での迎え練習をしておりましたが、
    嫁の迎えはいらないとの事です。自分の足で浦和に降り立つと意気込んでおられ
    ました。わたしは楽しみにしております。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン