行ってらっしゃい



去年、KAZEチャレンジクルーズでKSR110で14000km余りを走って125クラス、ダントツ

1位だったSさんが再びKAZEチャレンジクルーズ2011、2nd stageに、挑戦します。

Ninja 250R クラスです。今は肩慣らし中でこの近辺を走行していますが、リヤタイヤが

入荷し交換しだい「九州に行こうかな〜」と言っていました。Sさん手作りのステーで左右に

サイドバックを付けるそうです。「これで、当分は帰ってこなくても・・・・・」病気持ちなのに

健常者よりパワフルで頭が下がります。お気を付けて、何か有りましたら助けに参上しますよ。

PS R, K、 Mさんメールありがとうです。だんボールの歌を喜んで頂いて何よりです。

まだ、人生、俺の半分ではないですか。色々な事が有りますよ。対人間なんて自分の思うよう

になんかなりませんよ。魔法を使えたらとも思いますが。その人の喜ぶような事を考えては?

その人の喜ぶ顔を想像しただけでも、楽しくなりますよ。だんボールの歌とか。

これまでのコメント

  1. みさ :

    だんボールの歌にはやられました(笑)
    人の喜ぶ顔を想像して何かをするって、とても素敵ですよね♪自分も楽しいし相手も嬉しいしo(^-^)o

    人は一度無理だ、苦しいと思い始めると、どんどん気持ちも落ち込むしそこから逃げたくなってしまうもので…そんな時、自分の気持ち次第で良い方向に向いて行く事もあるんですけど(-_-;)
    人の気持ちはとても難しいですね(>_<)
    なんとかがんばってこの状況を乗り越えて欲しいと思う、今日この頃です(^_^;)

  2. けいいち :

    先日の妻の誕生日プレゼントありがとうございました。
    妻は本当に皆様にかわいがられて?いるんだなぁと思いました。
    私にとってはありがたい事です。
    いろいろと心配をおかけする事ばかりですが、温かい目で見守っていただければと
    思いますし、自分なりに人生の先輩の意見にも耳をかたむけて、自分にとって
    最善策を考えれていければと思います。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン