卑劣者 怒る



「生きて全員で生還すぞー」と励まし合って救助を待っていた転落事故の生徒たちに届いている

ハガキです。「兄貴、こころの病んでいる人も要んやな。ブログに書かなくても・・・・・」 でも

あえて書かせてもらいます。余りにも卑劣です。何がこんな事をやって楽しいですか?ポストに

入れた時は薄笑いで 差出人を書きなよ 本当に親の顔を見たいです。こんな子を育てた親を

先週、顧問の先生が謝罪に見えて 「一生の付き合いになると思いますので、これからも

 よろしくお願いします」でも先生を攻められない部分も有るなやの。事故起こした事は確かに

悪いけど、現実、毎週、登山口まで送って行かれないからの。これから嘆願書を集めるらしい

ですよ。

これまでのコメント

  1. みさ :

    たくさんの生徒がケガをして苦しんでいるのに、
    先生だってたくさんの責任を感じて苦しんでいるのに、
    自分が誰かも示さず、ただ誰かを傷つけるだけの
    こんなひどいハガキを出す人がいるなんて。
    なんだか悲しくなります。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン