昭和生まれの



方々が号令も掛けないのにいっぱい集まって来ております。今朝の工場です

「お帰りなさいませ」ですかね〜一週間ぐらいで「行ってらっしゃいませ〜」なら良いのですが

高校時代 「これ欲しかったのや〜の〜」 「高卒初任給の10倍ぐらい車両価格したなやの〜」

「買われなかったのやの〜」その後、高度経済成長で給料は倍々なったけど

「今も買われね〜」 「うちにいる人、恐ろしいもの 買うと言ったら何いうか想像つくからの」

一度、戦って見たら 想像以上に良い方に転ぶかもよ? 有りえないかも ん〜〜難しいですの

PS シンビジュームを咲かせたのは?花好きのEさんではなく ぼ、ぼくです 顔に似合わない

とは言わないで下さいませ〜〜

これまでのコメント

  1. るみ :

    あら失礼しました(笑)
    Yさん顔に似合って(^_^)v(笑)お花咲かせる、花咲かせ兄さんになりますね(笑)

  2. みさ :

    こりゃ失礼しました〜(^o^;)
    てっきりEさんがお手入れをしてるもんだとばっかり(汗)
    Yさんが愛情込めて(?)育てたおかげで、花も期待に応えて咲いたのかも〜(≧ω≦)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン