五日ぶりに


五日ぶりに店に出て来ています。水曜日にカワサキミーティングが竹芝埠頭(東京)の近くのホテルであり前日から野田の娘の所にやっかいになり先ほど店に帰って来ました。五日間仕事をしていないのでご覧のように手の指紋やしわに入り込んでいて取れなかった油汚れが綺麗に落ちました。これなら可愛いお姉さんの手を・・・?。こっちに居たら出来なかった規則正しい生活を送ることが出来ましたよ。朝は7時前に起きニュースを見、夜ささやかに?飲むと風呂は入らないのでニュースを見ながら風呂のおいたきをし温まったら入り娘が準備してくれた朝食を食べめんごチャン1を幼稚園に送りだし帰って来るまで暇なので洗濯物をコインランドリーに持って行き乾燥させ帰って来て昼食を取り取りたまに?めんごチャン2とも遊び夕方は6時過ぎから夕食で多少?飲むと10時前には眠くなりそのまま布団へ・・・を四日間繰り返して来ました。のんびりと過ごさせていただきましたの〜です。めんごチャンたちとも遊べたし・・・。職人Kからは「日曜日帰って来るなんねけか〜?」と言われましたが。明日から今年最後のスパートですよ?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン