も〜う一回


「も〜う一回チャレンジすがの〜」と職人Kが言っています。夕方から前に話題にしたゼファー1100のエンジンの組み付けを行っています。クランクシャフトにピストンを取り付け一回目はピストンリングがうまくシリンダーに入っていかないようでした。ピストンリングは昔と違ってかなり細く薄くなっているので無理に入れたりすると折れるんですよ。後の祭りで後悔しても・・・。慎重な作業になりますの〜。手伝いたいのですがこう言う作業は一人でやった方が効率が上がるんですよの〜?。朝も白くなりまた今も白くなってきました。朝に工場のトイレの上に古タイヤと一緒にスノーダンプを上げているのですが下ろそうとして天井のボードに何気なく上がってしまいボードが下に・・・今ボードの代わりに天井にポスターを貼って一時しのぎです?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン