出来上がりつつ?


今工場で再生中のゼファー1100です。前回はシリンダーなどを外した所まで話題にしましたが今はフロントフォークも取り付け前後ホィールも黒色に塗装し新品タイヤに前後を交換し車体に取り付けが終わりました。オーナーさんのリクエストで前後ホィールに青のリムテープも貼り付けました。かなりシックで綺麗な出来上がりです。多分オーナーさんが見たら「おぉ〜」になるかもよ?。「日曜日に走って身体痛ぐねな〜?」と聞かれるのですが全然ではないのですがそんなにでもないんですよ。長年の・・・?。昨日は最初に乗って行ったバンを洗車し室内もマットが泥?で汚れていたので洗い元通りにバイクを積まれるように戻し愛車のKX250Fをシャンプーし洗車し自分のだけでは悪いのでついでに?トラックに一緒に積んで行ったK君のKX85も同じように洗い使った鍋やフライパンもキュキュットをたっぷり付けて洗いましたよ。鍋のニオイが臭かったですよ。昼休みを挟みながらです。K君からはお礼?に缶コーヒー30本もらいました。ありがどの〜です。同級生たちは飲んでいる薬の種類の自慢話しですが俺は・・・。この年になってもまだ90分走れる身体がある事だけは生んでくれた親たちに感謝ですかの〜。今日も寒いです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン