とうとう?


今再生中のゼファー1100です。とうとう昨日はシリンダーまで外れました。まだ走行距離が8000kmぐらいなのでピストンなどにもカーボンが付いてなく綺麗でした。20年以上放置?されていたのですがこのままでも充分エンジンがかかったのでは・・・?。ただ、立ちごけした時に運が悪くシリンダーヘッドのヒィンが二か所欠けてしまい気になるのでヘッド交換とは言われているのですが部品がかなり高いんですよ。そこで職人Kが魔法?を使ってヒィンを作るかな〜で一度やって見てオーナーさんからOKが出たらここままのシリンダーヘッドを使うかな〜です。ただシリンダーまでばらしているので当然ガスケット類は全部交換ですよ。ヘッドから通しボルトでシリンダーまで締め付けているので緩んでしまいます。このペースなら来月の初めには完成ですかの?。今日も雨が降ったり止んだりで時折アラレで道路が白くなったりで・・・あぁ〜の季節に。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン