18kmで

IMG_8854

再生したKR250です。も〜う何度目か忘れるくらい入庫しています。オーナーさんいわく「一日走っていると何回かはエンジンがス〜と止まるよ」でエンジンオイルポンプを調整しガソリンホースも長かったのでたるまないように多少短くし一度走って見る事に・・・「国道7号線の警察過ぎた跨線橋越えて所で一回止まり吹浦(市内から20km離れています)でも止まり引き返して羽黒(30km離れいます)でも一回で・・・店を出て国道7号線を北進で跨線橋はクリアーでエンジンの吹け上がりも心地よく2サイクル独特の白煙を吐き?ながらの加速で順調に走ってたら突然に「ス〜」とエンジンガストップでした。トリプルメーターを見たら18kmで吹浦の手前でした。キックしても直ぐにはエンジンガ掛らず一瞬エンジンが掛らなかったらどうしようかとも・・・。幸い?10分ぐらい置いてキックしたら何事もなかったようにエンジンが掛り引き返して来た次第です。止まった所から店までは21kmで今の所エンジンは止まらず無事に着きましたが・・・。今度はガソリンコックをフリーにして走って見ますかの〜です。サイドスタンドスイッチを直結して見てもエンジンは掛りますしも〜う少し色々試して見ますかの〜でもう少しお時間を・・・2時過ぎから走り出したのですが上は防寒のブルゾンで下にも防寒のズボンをはいての試乗でした。山梨ナンバーの荷物をどっさり付けた大型バイクから抜かれましたよ。「えぇ〜」まだツーリングしている人居るんだ〜でした。当然公道では僕は戦いませんよ?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン