メッキを掛けたような

IMG_8851

前に話題にした再生中のゼファー1100です。Fさんに手伝ってもらっているフロントフォークアウターチューブのアルミ材にバフ掛けですが左側が出来上がりステアリンステムに取り付けました。メッキのような輝きです。カメラのフラッシャーに光輝いています。今は右側もバフ掛け中ですよ。座りぱなしの作業なので腰が痛くなるとかで休みながらですよ。まだ時間が一杯あるので・・・。今日の午前中は外で洗車をしていてもポカポカ陽気で気持ち良かったですよ。暗くなったら寒くなりましたが。天気の良い日は白鳥たちも田んぼに食事に出かけるのが遅く9時前が店の上は鳴き声でかなりうるさいですの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン