こちら側からも

IMG_8848

新井田川沿いから見た山居倉庫です。昨日の風景です。倉庫の事務所のツタが赤く色付き綺麗ですよ。最近はかなりの観光客で休日は駐車場が一杯になりしばらく道路で待たされる事も・・・。こちらから山居倉庫を見る方は余りいませんの〜。近くにある本間邸から歩いて来て山居橋を渡れば見られるのですが?。新井田川も小さい頃は水が綺麗で小学校が終ると毎日のように魚釣りをしていました。近くの橋のたもとにエサ屋さんがあり小遣いでエサ(ゴカイ)を買い暗くなるまで釣りをしていました。ハゼとかフナとか雨上がりにはナマズも釣れましたよ。それが夜の食卓に上がり大きいのが釣れた時には家の人から褒められたりで今で言う自給自足の生活でしたかの〜?。今は川の水の色が緑色になり綺麗だとは・・・昔は川底が見え小石なんかも見えましたよ。今日も暖かかったですの〜日が落ちたら寒くなり工場ではストーブを付けています。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン