かなり

IMG_8847

前に話題にしたゼファー1100再生中の車両です。かなり作業が進み前後ホィールは外れホィールを黒塗装のためにタイヤを外し塗装しやすいようにホィールに紙ヤスリを掛け表面を綺麗にし塗装しない所はマスキングで隠しています。塗装は外注さんにお願いでそのまま塗装出来る状態での持ち込みです。フロントフォークも外され今はFさんがアウターチューブのアルミ材の腐食で白くなっている所をバフ掛けで手伝ってくれています。磨きはかなり地味な作業ですが「これぐらいで良いかな〜」と自分との闘いながらだと思います。アルミ材がメッキを掛けた位に綺麗な成り鏡のように光りますよ。フロントフォークと前後ホィールが出来たら今度はシリンダーヘッド交換なので腰上をバラします。ついでにピストンリング交換です。も〜少しお時間を・・・です。今朝は店に出てくる時に雨がパラパラで散歩は断念しました。昼前には明るくなりましたがそれまでは何時雨が降るか?でしたよ。寒いので工場ではストーブを焚いています。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン