綺麗でした

IMG_8838

今朝の鳥海山は綺麗でしたよ。何時も鳥海山を見るたびに左側の峰がなかったら富士山のようにすらっとしてカッコ良いのにと思うのですがこれが個性ですかの〜?。中学時代は人と争うのが嫌で山岳部に入っていました。3年間の内に何度か頂上まで登りましたよ。夏はニッコウキスゲがお花畑一面に咲きそれは綺麗でした。体力を付けなければで毎日片道2km?のランニングをしていました。昔の三中はグランドから土手に上がると真っ直ぐ両羽橋まで行けて土手は車も通らずもちろん信号もなく・・・丁度両羽橋が折り返し地点でしたの〜。その時のおかげで今が有るような・・・?。この土手とは縁が切れず今も散歩コースの一部です。今は土手と言うより堤防で片側1車線になり国道7号線の向こうに行くには信号もなくけっこな交通量ですよ。時代ですかの〜?。今日も少し暖かかったですよ。工場の戸を開けて作業するか迷いましたが締めていました。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン