あれ〜?

IMG_8835

「急がないから春まででも良いよ〜」と前におっしゃったのでは〜とは言えず昼食から戻ったら職人Kから「先ほど見えられて修理出来るのを楽しみに待っているからと言って帰られたよ」で急きょ工場の隅から出して来て・・・バッテリーを新しいのと交換で今充電中です。「この時期に新しいバッテリー付ける人も居るな〜?」と言う人も・・・。難しい時期ですの〜バッテリー交換しても今年もう何回乗れるの〜になりますし天気が良かったら走りたくもなりますし・・・脇に置いていて何時でも乗れる〜ですかの〜?。今日は多少は暖かかったですよ。昨日一昨日と親戚で不幸騒ぎがあり一日半休みました。改めて仲良くして頂いている親戚のみなさんに感謝です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン